スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の無料レポート整理法 

最近毎日10本以上の無料レポートを読んでいますが、私なりの整理法を紹介します。

名づけて水際作戦。

まずは、無料レポート用のホルダーを用意します。

そしてダウンロードする時にそのままのファイル名ではなく、自分で後からわかるようなファイル名にしてしまいます。もちろん拡張子は変えません。

それから実際に読んでみるわけですが、読んでみて一度読んだらもう必要ないと思ったものは即捨ててしまいます。

その後さらに、残しておきたいものを自分なりに分類したフォルダーに入れるようにします。

たったそれだけですが、毎日のことなので、中身のわからないファイルが増えると探すのが大変ですからそうしています。

読んでみてこれはお勧めというものだけを役立つ無料レポート(アフィリエイト編)に載せています。

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村
スポンサーサイト
[ 2007/01/23 08:43 ] 無料レポート | TB(0) | CM(2)

masaru さま~

こんばんは。
王道 です。

1日10本ですか!
すごいです!私は3本が精一杯・・・

しかも、整理して図書館に入れているのは
もっとすごいですね!

参考にさせていただきます。

応援してますね!
[ 2007/01/23 20:55 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてこんばんは
すごいですね、情報のおおさにはびっくりしました。
1日ではよみきれませんでした。
これから、ちょくちょくよらせていただきます。
よろしくお願いします。
応援、ポチ ポチ ポチ ポチ
[ 2007/05/15 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/204-aa9ed7ba










