スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開します 役立つ無料レポート(アフィリエイト編) 

やっと宣伝してもいいレベルになったかな?って感じです。

まだまだですが、中身には自分が本当に読んでためになると思ったものしか載せていませんので参考にしていただけるとうれしいです。

無料レポートって数がありすぎてどれがいいのか見当がつきませんよね。ダウンロードの数が多いものがいいとも限らないというのは有料商材と同じです。

そこで、自分が実際に読んでみて、これはアフィリエイトをやる人の役に立ちそうだなというものだけを紹介していきます。

折角時間をかけて読んだものを記録に残しておきたい。しかもそれが他の人にも役に立つことならなおさらいいのではと思ったわけです。

そんなわけで、毎日少しずつ記事を増やしていくつもりです。

役立つ無料レポート(アフィリエイト編)

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村

スポンサーサイト
[ 2007/01/21 17:53 ] 無料レポート | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

役立つ無料レポート、拝見させて頂きました。

「これが無料でいいの?」ってのも、「あっ、これ前見たことある!」ってのもありました(^-^)

これからも記事が増えるとの事、楽しみにしています!

応援、ポチッです♪
[ 2007/01/22 00:08 ] [ 編集 ]

みいもんさんへ

応援ありがとうございます。
無料レポートって読むのにとても時間がかかるんです。せっかく読むのだったら、これは皆さんにおすすめできるというものをまとめておきたいというふうに考えたわけですね。
毎日情報量を増やしていきますが、厳選していきたいと思います。中にはただのPRだけのものも結構ありますので。
[ 2007/01/22 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/202-28eea944










