スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジトラフィックもうすぐ1000人 

久しぶりにオレンジトラフィックの会員数をチェックしていたらもうすぐ10000人突破のようです。

トラフィックエクスチェンジってその効果はどうなの?って思うでしょうがブログに関して言えば、その効果はあります。

トラフィックエクスチェンジの最大の魅力はオレンジアドと呼ばれる広告を自分のサイトに載せてポイントを稼ぐことです。現在これを利用しているユーザーは900人程度で、まだその機能を知らない人もいるようです。

このポイントのお陰で私は毎日1000ポイント以上稼いでいます。

ところがちょっと前までこの機能は一時中断していました。それはオレンジトラフィックのサーバーが能力の限界を超えていたためです。

でも、サーバーが強化されてまた復活しました。

まだ、ブログをはじめて日が浅い人は是非試してみてください。

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村


スポンサーサイト
[ 2007/01/16 21:39 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(1)

お邪魔します。

オレンジトラフィックは良いですね。

私も使っていますが、安定した動きをしてくれます。

他のトラフィックエンジンも併用していますが、思うようにアクセスが伸びてくれません。

もっと頑張ります。

応援させていただきました。
[ 2007/01/17 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/197-a92dbda2










