スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと買いました おずさんの商材 

ずっと買わなきゃいけないって思っていたんですが、やっと買うことができました。

ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


どうしてって?

昨日インフォカートから入金があったからでーす。

はい、はっきり言って資金不足だったわけです。

メルマガを使ってのアフィリエイトには「おず式」と「福田式」があるというような言われ方をしています。

私はメルマガを始めてまだ2ヶ月にもなっていませんが、どちらかといえば福田式に近いようなことをやっていました。

それが自分には合わないなと思ったのが一番大きい購入の動機です。

最近、メルマガが1日に5通も6通も同じ人から届くととっても鬱陶しいと思うようになってどんどん購読を解除しています。

そんな中でも、メルマガの着信を心待ちにしているメルマガもいくつかあるんです。

だから、私もそんなメルマガを発行できたらいいなって思ったわけです。

もちろん、私のメルマガもどんどん解除していただいて結構ですよ。

これからこのおずさんの商材の購入をお考えの方がいましたら、どうぞ私にご相談ください。

購入前に特典をお渡しします。

お渡しする特典はこの商材の特典としてついてくる、
「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル
『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまうメルマガアフィリエイトの極意とは』45.6Mbです。

なぜこんなことをするのかと言えば、この商材を買おうか迷っている方にこそ聞いてもらいたい音声対談ファイルだからです。

どうぞこのブログの問い合わせからご請求ください。

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村


スポンサーサイト
[ 2007/01/05 15:05 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
[ 2007/01/05 17:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。freestyleです。

日給8万円は以前から興味があるんですが、

私も資金不足・・・

役に立つ内容ですか?

差し障りのない範囲で教えて下さい。

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/01/05 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/185-6eae2306










