 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新サイト「お宝情報を探せ」オープン 

コツコツ作ってやっとこれができました。

と、言いたいところですが。

かなりあっさりできてしまいました。

さっそく種明かしをしますね。

まずは、これを購入しました。

次にここにアップしました。

初心者でも安心レンタルサーバー


後はマニュアルに従ってやっただけ。

そしてその次はSEO対策とアクセスを流してやることですね。

本当の意味で情報商材の自動販売機といったところです。

年末年始はまとまった時間がとれるので助かります。

やってみたいという方は私から購入していただければできる限りサポートさせていただきます。

というのは、少しハードルの高いところがいくつかありました。

作者に2回メールで問い合わせをして解決しています。

レンタルのバージョンもあるのですが、こちらはスクリプトの買取なのでかなり安いです。

お宝情報を探せ

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村

[ 2006/12/30 20:25 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

こんにちは、坂田です。

来年から、ちょくちょく遊びにきますので、

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちぃぽちぃ

[ 2006/12/30 22:39 ] [ 編集 ]

今年ももう今日で終わりですね。

毎日の更新、本当にお疲れ様です^^
今年はあまりお話ができなかったのですけど、来年もどうぞ仲良くしていただけると嬉しいです。
良いお年をお迎えください。^^
[ 2006/12/31 10:29 ] [ 編集 ]

坂田さん、ゆうまりんさんへ

コメントありがとうございます。
更新しても見てもらえないと悲しいのでコメントいただけると本当にうれしいです。
では、よいお年をお迎えください。
[ 2006/12/31 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/177-5636d393










