スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルー大柴さんのブログに学ぶ 

なぜこのブログが人を引き付けるのだろうって思っていました。

はっきり言ってルー大柴さんのブログを読むと疲れます(笑)。

でも魅力的なんです。

それを冷静に分析した記事がありました。

皆さんも参考になるかもしれません。

トゥゲザーしちゃったり、英単語を連発する芸でかつてブレイクしたルー大柴が、本人執筆のブログにより、いままた注目を集めている。

読者からは「カッコいい!」「すばらしい!」「最高!」といった声が相次いでいるのだが、実際に見てみると、本当にカタカナオンパレードの文章のなか、部分的に律儀な日本語のままのところもあり、それが絶妙に生真面目さと可笑しさを醸し出している。
そこで、ここでは、あえてそんな彼が「カタカナにできなかった言葉」にスポットをあててみたいと思う。



続きはこちらです。

引用 Excite Bit

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村
スポンサーサイト
[ 2006/12/29 14:20 ] アフィリエイト | TB(1) | CM(1)

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

お互いの夢が実現できるように頑張りましょう。

秘密屋で5万円ですか。1つのサイトで沢山稼ぐのって大変なように思っていました。

私も挑戦してみます。

来年もよろしくお願いします。

応援させていただきました。
[ 2006/12/31 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/176-bfd74719


ルー大柴

ルー大柴ルー 大柴(るー おおしば、本名:大柴 亨(おおしば とおる)、1954年1月14日 - )は、東京都新宿区富久町出身のタレント、俳優。血液型はA型。 立教高等学校(現立教新座中学校・高等学校|立教新座高等学校)卒業。浅井企画所属。自称「職業は旅
[2007/03/23 05:27] URL 莉央の記録








