 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにこの商材が発売中止に 

3ヶ月間、インフォカート上位に位置しておりました

武田麗子さん(現役女子大学生)の投資競馬が28日で一時販売中断です。

中断の理由は発売サポートの関係上ということです。

さて、今月の的中結果(現在的中率100%)という恐ろしい結果です。

12月2日  阪神○R的中
12月2日  中京○R的中
12月3日  中山○R的中
12月3日  中京○○R的中
12月9日  中山○○R的中
12月10日 中山○○R的中
12月10日 阪神○R的中
12月16日 中山○R的中
12月17日 対象レース無
12月23日 阪神○R的中
12月23日 中京○R的中
12月24日 中山○R的中


サポートがきちんとできること。

これは投資商材を選ぶ時に大切な事です。

武田麗子さん(現役女子大学生)の投資競馬

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村
[ 2006/12/28 01:58 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

お邪魔します。

いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
[ 2006/12/28 14:04 ] [ 編集 ]

どうもです

先ほど応援クリックに行ってきました。
[ 2006/12/29 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/173-edd14116










