 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック!「脳内革命」の春山茂雄院長が破産 

「脳内革命」は私のダイエットの基本になっている考え方なので大変ショックです。

ちなみに年末年始はダイエットにとっては試練の時期です。

とってしまったカロリーをアフィリエイトで使うなんて、無理かな。

とにかく、もっと詳しいことが知りたいです。

ベストセラー「脳内革命」の著者で、神奈川県大和市の田園都市厚生病院を経営する春山茂雄院長が東京地裁の破産手続き開始決定を受けていたことが27日、分かった。新規の外来診療を中止し、現在いる入院患者約140人については転院先を探している。



引用iza

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村

[ 2006/12/27 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。freestyleといいます。
いつもRR-SURFでブログを拝見していました。
わたしは、南国にすんでいるおっさんですが、
これからもちょくちょく遊びにきます。
応援していきます。
※勝手ながらリンクさせていただきました。
 お構いなければ相互リンクお願いします。
[ 2006/12/28 00:19 ] [ 編集 ]

相互LINKお受けしました

こちらからもLINKさせていただきました。
いつもの冬なら雪かきに追われている頃なのですが現在の積雪はゼロ。
土が見えます。
なんか調子狂います。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2006/12/28 01:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
ご無沙汰してます。
はるママです。

え~!
そうなんですか!!!びっくり・・・知らなかった・・・・。

私も以前この本読みましたよ・・・。

そっか・・・・。


では、3ぽち!
[ 2006/12/28 02:34 ] [ 編集 ]

はるママさんお返しに行ってきました

ありがとうございます。
[ 2006/12/29 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/172-3b17d5de










