スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vector maglog をご存じでしょうか 






Vector maglog
がオープンしました。

これはかなり高機能なblogで最大の特徴が60Mbまでのファイルを転送できることです。そのために記事の中で音声や、動画ファイルを置くことができます。(全体の容量は500MBです。)


その他にもメルマガ、掲示板、アンケートなどの機能が最初から使えるようになっていますので、試してみてはいかがでしょう。

登録にはVectorパスポートが必要なのですが、まだ持っていない人でもすぐにもらえます。

商用利用やアフィリエイトでの利用にも特に制限はないようです。


Vector maglog



↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村
スポンサーサイト
[ 2006/12/16 13:22 ] 無料サービス | TB(0) | CM(1)

お邪魔します。

こんばんは、いごっそうです。

勝手ですがリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
[ 2006/12/16 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/155-ab7c98ab










