 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いました 素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円 

素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円

これはいわゆるハウツウ物ではありません。

マインド物といわれるものなので、全てのネットビジネスに応用できると思います。

私は、掲示板で1年間のサポートというのが、大変魅力的だったので買いました。

ただし、本気でネットビジネスに取り組むつもりのない方には必要のない買い物なので気をつけてください。

素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円

ちょっと安すぎるなと思っていたら明日から値上げですね。

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村
[ 2006/12/07 12:44 ] 欲しいもの | TB(0) | CM(7)

ブログ初心者なので、いつも参考にさせていただいています
今日も1つ勉強させていただきました
応援ポッチ!
気が向きましたら、私のサイトにも遊びに来てください
[ 2006/12/08 23:08 ] [ 編集 ]

にしひろさんいらっしゃいませ

ブログ初心者なんて言ったら私だってそうですよ。
でも、参考になることがあったなんてうれしいです。
そちらにも遊びに行かせていただきます。
[ 2006/12/09 13:48 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

そちらの天気はいかがですか。当地は雨ですが、そちらは雪ではないかと心配しています。

10日で4510万円ですか。

早く貧乏から抜け出して情報商材が買えるように頑張ります。

応援させていただきました。
[ 2006/12/09 15:31 ] [ 編集 ]

こちらは雪です

雪です。朝はそんなでもなかったのですが、午後になって結構白くなっています。
情報商材は自分への投資という意味で買っています。
[ 2006/12/09 17:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。

私もASPに限らず全ての登録サイトを見直していますが、

メールで「儲かる情報」のようなものが届くとすぐに参加してしまいます。

結局なかなか減らないんです。

思い切って減らすようにします。

応援させていただきました。
[ 2006/12/10 10:59 ] [ 編集 ]

ASP

確かに難しいですよね絞り込むのって。
サイトやブログを大量に作る時間のゆとりがあればいいのにとつくづく思います。
[ 2006/12/10 11:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちわ
ランキングより来ました。
「素人サラリーマン・・・」購入されたんですね。
すごい迷ったあげく今回は見合わせました。
ボーナスが入ればなぁ~。
応援します。
よろしければ、相互リンクお願いします。
勝手にリンクさせていただきます。
坂井備前
[ 2006/12/18 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/146-771d2f3d










