スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いました インフォトップ対応【アフィリエイトタグメーカー】 

誰が最初に発表するかなって思っていましたが彼でしたか。
インフォカート・インフォトップアフィリエイターの為のアフィリエイトタグ・ページ自動生成ツール【アフィリエイトタグメーカー】

実は彼が作った他のツールを現在使っているので、先行発売ということで先に買ったのですが銀行振り込みだったのでまだ実物を試していません。

実際に使った感想を書きますので待っていてくださいね。

待てない人は購入してお確かめください。

インフォトップ対応の似たようなツールがそのうちに続々と登場すると思いますので紹介していきます。




↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 23:57 ] 情報商材 | TB(0) | CM(1)

こんばんは

こんばんは!みいもんです。

実家で静養してきて、復活いたしました(^▽^)

これからは無理せず地道に更新していきたいと思います(^-^)

今後とも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
[ 2006/12/06 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/145-c1b53cfe










