スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が出した広告をメルマガで公開しています 

メルマガの読者の方から質問がありました。

「どんな広告を出したんですか?」

なるほど、私の無料レポートを実践しようとしてくださっているんだなって思ってうれしくなりました。

私はもちろんこの無料レポートに様々な工夫を加えて改良して?いるわけですが、なんとその広告手段と広告内容を公開してしまいます。

とにかく毎日何かをやってます。

私は稼ぎたいので

いや稼がなければならないので

必死になって冴えない頭を酷使しています。

そしてどこかを変えています。

そんな悪あがきのような広告主奮戦記になっています。

良かったら左のメルマガのところから登録をしてください。

そして中身を見てがっかりしたら、ばっさり解除でお願いします。

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村
スポンサーサイト
[ 2006/12/02 19:49 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

今晩は いごっそうです。

無料レポートをダウンロードさせていただきました。

必ず読みますのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
[ 2006/12/02 20:17 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

いごっそうです。

私も稼がなければならないのです。

前回レポートをダウンロードしようとしましたが、URLが掲載されたメールを紛失しました。

改めて今日ダウンロードしました。

今から読みます。

応援させていただきました。
[ 2006/12/04 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/144-bbdcd0f9










