 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急レビュー 「1億円ライティング」 

すごく感動しました。

思わずぐいぐい引き込まれる文章です。

テクニックというよりも人間性なのでしょうか?素晴らしいの一言です。

222ページあるうちまだ半分ほどしか読んでいませんが、ここまで読んでみて本当に買って良かったと思います。

間違いなく、インフォトップのベスト3に常時入りそうな情報です。

やっぱり、私の信頼しているインフォプレーナーを信じて購入して良かったって思います。

このマニュアルはブログ、HP、メルマガ、セールスレターでなどで文章を書いている人全てに使えるマニュアルです。

ですからかなり売れ続けると思います。

文章を書くことだけではなく、どんなふうに発想すれば良いのかというヒントを本当にわかりやすく面白く書いています。

値段ですが、はっきり言って安くはありません。

私には、それでも買うだけの価値がありました。

なぜなら、これだけの内容をセミナーなどで教えてもらおうと思ったらとてもこんな金額ではすまないからです。

それに、私には時間がありません。

ここは田舎ですから、セミナーなどに行きたくても時間と費用がありません。往復の交通費だけでこのマニュアルが買えます。

続きは当然いつものようにプリンターで全部印刷して熟読します。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村
[ 2006/11/21 01:41 ] 情報商材 | TB(0) | CM(6)

お邪魔します。

ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
[ 2006/11/21 19:09 ] [ 編集 ]

いらしゃいませ

常に人手はたりません。
というか、時間がたりません。
また、気が向いたらおいでください。
[ 2006/11/21 19:35 ] [ 編集 ]

時間が足りないときは人に頼みましょう

masaru 様

訪問していただきましてありがとうございます。

良いブログですよね。

私も田舎に住んでいますのでセミナーなんかには出席できません。

でもNBで頑張るしか方法がないのでコツコツとやっていきます。

また勉強にきます。

良い情報がありましたら教えてください。



[ 2006/11/21 21:48 ] [ 編集 ]

ザクッと応援にやってきました
KENです。

最近はどうも風邪がひどいので
今日は早く寝ますzzz;

それでは応援ぽちっ♪♪♪
[ 2006/11/21 22:13 ] [ 編集 ]

KENさん、ありがとうございます

先ほどKENさんのところへに行ってきました。
風邪は良くなりましたか?
またきてくださいね。
[ 2006/11/23 00:03 ] [ 編集 ]

lh

買ってすぐに読み終えましたが、この1億円ライティングは読む人をやる気にさせるという意味でも優れていますよね。

下手すれば10倍の価値があるのでは、とさえ思います。
[ 2006/11/28 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/137-cf6c732d










