スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガの読者を増やしたい人のために 

昨日つくってみた「メルマガ見つけた」ですが、思い切って別のCGIに乗り換えました。

機能的にはこちらの方が数段上なのですが何しろできることが多すぎて設定に時間がかかりました。でもなんとか無事に動いていると思います。

是非メルマガを発行しておられる方は登録していただけるとにぎやかになると思います。

めるぞうもまぐぞうも新規登録を受け付けていないので、それの代わりなれるサービスが欲しいと思って作ってみたのですが、まだまだ知れ渡っていかないですよね。

気長に待つことにします。

無料1行広告の方もおかげさまで広告を出してくれる人がいてうれしいです。

こんなに儲からないことばっかりやってていいのか?って思われるでしょうが、実は全く儲かっていません。(笑)


スポンサーサイト
[ 2006/10/30 22:36 ] 無料サービス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/113-8753d4e8










