スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いました『こんな事は、この先、2度と出来ません・・・正真正銘、これが最後です!!』 

菖蒲りか子さんの

簡単!高額商材も思いのままに売れる!「催眠効果アフィリエイト」

がその後どんな風になっているかチェックしようと思ったらなんと

「“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル」A4・全242ページの特典として10月31日まで限定での発売になっていました。

こんな事は、この先、2度と出来ません・・・正真正銘、これが最後です!!




もちろん迷わずに買いました。

最近素人でも簡単にできるという裏技のアフィリエイトテクニックがたくさん出ていますが、そのテクニックを公開されている方は多くの時間と経験をつんでおられすでに素人とは言えない人たちばかりではないでしょうか。

ですから、こうした裏技を扱った情報商材を購入された方の多くが実行に移せずにそのままという悪循環になっているのだと思います。

やっぱり、何事においても基本が大事と言われるように、アフィリエイトで安定した収入を維持していくには基本的な事柄を研究しておく必要があることを痛感してる今日この頃です。

そんなわけで、この宮川明さんのとても詳しく丁寧なテキストと菖蒲りか子さんのまさにそこが知りたかっとという魅力的な商材がセットになったこのお買い得パックは私にとってありがたいものでした。

菖蒲りか子さんの

簡単!高額商材も思いのままに売れる!「催眠効果アフィリエイト」

は10月末に読めるようになるということだったので楽しみにしています。

「“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル」A4・全242ページはすぐに印刷して読み進めているところです。

スポンサーサイト
[ 2006/10/24 12:28 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

crew

インフォストアで売ってるアフィリエイトルネッサンスを使ったけど、
アフィリするにはあれよかったですよ。
[ 2006/10/24 23:42 ] [ 編集 ]

初めまして!!

はじめまして!!
「ディスカバリーネット~初心者編~」のみいもんと申します。
突然ではありますが、相互リンク、お願いできないでしょうか??
もちろん、すぐにとはいいません!
少しやり取りをさせて頂いて、よろしければブログを見ていただき、「してもいいか」と思って頂けてからでかまいません。
無理でしたら、はっきりお断り頂いてもちろん結構ですので、
お忙しい所申し訳ございませんが、返答していただけると助かります。
私の方にはリンク貼らせて頂きました。

宜しくお願い致します。

[ 2006/10/25 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/106-6cb99bb7










