 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注文しました「超」整理手帳(2007)  

「超」整理手帳を使い始めて3年目です。今年も迷わずに注文しました。

近くの本屋さんで探したけどまだ入荷していなかったので今回は楽天ブックスでの買い物となりました。

ポイント貯まっていたので安くなりました。ラッキー。



[ 2006/10/23 00:54 ] ネットで買ったもの | TB(0) | CM(2)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

Masaru 様
ご訪問に加え、コメントまで頂きありがとうございます!
ひゃ~双子ちゃんまでいるんですか・・・うちよりすごい!!
我が家では上の子が中学生2人いるので、上の子達が幼稚園児のしたの子達の面倒を見ています。まだうちは楽な方なんですね。
同じ4人子持ち同士、頑張りましょうね(^0^)/
では また遊びに来ます。
                 よしけい
[ 2006/10/23 15:03 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ!よしけいさん

だんだん手がかからなくなるのはちょっと寂しいと感じている4人の子持ちお父さんです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/10/23 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/103-3cfffdaf










