 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴたっとマッチ 

新しいアドセンス広告のASPがオープンしました。

あなたはアフィリエイトで使いますか?

それとも広告主として使いますか?

私はすでにどちらにも使っています。



[ 2007/05/31 17:59 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(12)

無敵のワクワクマインドセット レビュー 

やる気(モチベーション)を持続させることができれば
いろんなことが可能になるはずです。

アフィリエイトで稼げるようになるまでは
かなりの時間がかかります。

結果が出る前にあきらめてしまう人が多すぎるのです。

この教材を読み、そして音声ファイルを聞いてみると
なぜかクマのプーさんのイメージが浮かびました。


クマのプーさんの世界
クマのプーさんの世界
ブライアン シブリー (2003/11/07)
岩波書店

この商品の詳細を見る
[ 2007/05/30 23:24 ] 情報商材 | TB(0) | CM(8)

アフィリエイトとは人を動かすこと 

仕事の人間関係にくたびれた時

何度も何度も繰り返し読みました。

さっき本棚を見ていてふと思い出しました。

人を動かす 新装版 人を動かす 新装版
デール カーネギー、Dale Carnegie 他 (1999/10)
創元社

この商品の詳細を見る


[ 2007/05/29 23:03 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(14)

今日の仕事はつらかった 

あとは焼酎をあおるだけ・・・

わたしを断罪せよ わたしを断罪せよ
岡林信康 (1992/12/02)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


私は岡林信康さんのファンです。

[ 2007/05/28 23:19 ] 情報商材 | TB(0) | CM(16)

これなんだかわかります? 

それでは問題です。

下の写真を見て次の問いに答えなさい。

(1)名称は何か

(2)使い道は何か

(3)なぜこのブログでとりあげたのか



[ 2007/05/27 22:15 ] ネットで買ったもの | TB(0) | CM(21)

小遣い稼ぎとアフィリエイトの違い 

私は2年以上の間
リードメールを中心としたお小遣い稼ぎの世界にいました。

今考えると、
実にもったいない時間の使い方をしたと思っています。


【最近手ぬぐいがお気に入り 手ぬぐい王子めざします】

[ 2007/05/27 08:20 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(8)

ワンランチ・マーケティング・シークレット 

1回のランチの値段で買える情報商材。

その戦略に興味がありませんか?




これを知るきっかけとなったのは


[ 2007/05/26 12:35 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

私は光式を薦めません 

情報商材を買う人の目的は様々ですが

ノウハウコレクターでいいのでしょうか?

前回もそうでしたが、今回の光式の再販売に際しても

光式を買っても実践できない人が大勢いると思います。

[ 2007/05/25 23:05 ] 情報商材 | TB(0) | CM(8)

インフォトップモバイルに無事登録 

ついに新しい時代の到来です。

PCにはない商材やサービスがどんどん増えてくると思います。




登録には携帯電話が必要です。

それから・・・
[ 2007/05/25 21:32 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

最近はまってます もずくスープ 

これ最近の私の夕食です。



これがメインであとは『飲む唐辛子』とか・・・

[ 2007/05/24 20:31 ] 情報商材 | TB(0) | CM(10)

『1円が相場の古本を2000円で売る「例の方法」じゃない方法2.0』 

このノウハウは安く仕入れた古本を
オークションで高く売る方法です。

私もこの方法で販売されていた本を買ったことがあったので、
なるほどそういう仕組みだったのかと納得しました。

せどりのテキストをいくつか読みましたが
正直言ってあまり興味がわかなかったのですが・・・
[ 2007/05/24 08:58 ] 情報商材 | TB(0) | CM(10)

twitter ってどうなんでしょう? 

twitter をはじめてみたけど

使い方が良くわかっていません。

とにかくFriends 欲しいです。

もしやっている人がいたら Friends に加えてください。

[ 2007/05/23 22:09 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! ~究極のアフィリ戦略~ 

私のメルマガで紹介したらかなりの反応がありました。

セールスレターを見ればすぐわかるのですが
これは物販のノウハウです。

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! ~究極のアフィリ戦略~
[ 2007/05/23 09:14 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

お腹がすいたら 

水飲みます。

水太りというのはないのだそうです。





[ 2007/05/22 18:15 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(5)

ブログをメモ帳として使う 

ブログの使い方もいろいろです。

私、メモ帳として使うこともあります。

記事の下書きとして保存しておいたはいいけど
結局下書きのまま終わったりとか。
[ 2007/05/22 07:26 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(6)

やっとQRコードの使える機種になりました 

QRコードなんかつけちゃってどうしたんだろう?

ついに私もQRコードが使える機種に買い換えました。

やっと FOMA にしたんです。
[ 2007/05/21 17:00 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

【独占準会員】独占市場アカデミー 

ついに決心しました。

【独占準会員】独占市場アカデミーへの参加です。

年会費45000円に値下げされましたから。


[ 2007/05/20 23:42 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

ついに難関を突破 合格しました 

今回無事入学試験に合格しました。

あの美人先生のいる学校に入学が許可されたんです。

でもあの先生怒ると怖いです。

[ 2007/05/20 18:53 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

さくらんぼ特典は今日まで 

ごめんなさい。

予定通り20日23時59分で

さくらんぼ特典を終了させていただきます。





[ 2007/05/20 00:09 ] 情報商材 | TB(0) | CM(7)

メルマガアフィリエイト最終兵器。コピペメルマガに初めてメスが入った!これで売れないはずがない。『画期的!メルマガ配信法』~荒本式 2:1の法則~ 

これはあの評判の良かった

画期的!読者変換法

の荒本 雅彦さんが書いたもの

早速購入しました。

[ 2007/05/19 13:40 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

私のアンテナショップ 

売れそうな情報商材を探すために
私が設置しているサイトがあります。

たまにここで何か売れたりもしますが
売れることはあまり期待していません。

それよりも大事なのは
人々のニーズを知ることなんです。
[ 2007/05/19 01:43 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

5本指ソックス 

朝出がけに迷うことがあります。

今日は5本指ソックスをはいていこうかどうかです。

それはどうして?

[ 2007/05/18 10:08 ] 情報商材 | TB(0) | CM(6)

最新携帯アフィリエイトノウハウ レビュー 

すごく気になるテキストです。

3拍子そろいました。

携帯アフィリ。

値段が手頃。

評価がとてもいい。



[ 2007/05/17 12:15 ] 情報商材 | TB(0) | CM(11)

仕事に殺されてたまるか 戦うサラリーマン 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000124-jij-pol

これは氷山の一角だと思います。

労災認定ってされにくいケースが多いですから。

こういうニュースを見たり聞いたりすると

どこに向けたらいいのかわからない強い怒りを感じます。

[ 2007/05/16 20:58 ] 情報商材 | TB(0) | CM(6)

至極のアフィリトラップ 販売停止 

情報商材レビュー研究会から臨時レビュー号が出ました。

やはりこんな時は頼りになります。

5月17日AM10:00販売停止です。

★片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】
[ 2007/05/16 20:21 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

24時間 年中無休の子育てサポート 

私は4人の子持ちサラリーマンです。

この方も4人の子育てをしながらのサポートなんですね。

こういうサービスもあるんだと思って驚きました。


[ 2007/05/16 12:33 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

モバイルスナイパー レビュー 

このセールスページを見ても

決して怒らないでください。

心の寛大な人だけ続きを読みましょう。

[ 2007/05/15 20:02 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

山形と言えば さくらんぼ 





地元なら安く買えるんでしょうって?

よく言われますがそんなことはありません。

[ 2007/05/15 13:08 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(7)

口から火は出ません ・・・・・飲む唐辛子 

またまたダイエットの話です。

私は辛いものが大好きなので買いました。

さて気になる味ですが・・・

[ 2007/05/14 19:54 ] ネットで買ったもの | TB(0) | CM(10)

ほったらかしアフィリエイトではありません。 

ほったらかしっていう言葉はとても魅力的です。

しかし、誰でも簡単という意味とは違います。

準備はもちろん必要です。

100本限定 ほったらかしアホリエイト
[ 2007/05/13 07:49 ] 情報商材 | TB(0) | CM(13)








