 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってはいけません メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト 

あなたがメルマガアフィリエイトで月30万以上稼いでいたらこの商材を買ってはいけません。

なぜなら、この商材についている特典を配布することができないからです。

■【限定価格】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト

私の場合はラッキーです。



[ 2007/03/28 22:07 ] 情報商材 | TB(1) | CM(1)

サポートします 猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ 

biz Japan SNS

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブについての質問をよくいただきます。

自分は使ってもいないのに、無責任に紹介だけしている人もいますから困っているんでしょうね。

そんなわけで困っている人を救済したいと思います。

もちろんこれから買おうと思っている人も、私以外から購入した人もサポートします。

[ 2007/03/27 21:36 ] 情報商材 | TB(1) | CM(1)

レビュー 【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール。SAMS  

インストールが完了して早速テスト配信してみました。

設置が簡単でなおかつ高機能なのには感動しました。

これはかなりいいです。

まぐまぐや有料スタンドから乗り換える人が続出すると思われます。

【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール。SAMS

[ 2007/03/26 21:11 ] 情報商材 | TB(0) | CM(6)

【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール。SAMS 

メルマガを無審査で無料で配信するための選択

それは自前サーバーによる独自配信です。

今までこんなに都合のいい

こんなに強力なツールはありませんでした。

【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール。SAMS

[ 2007/03/26 12:04 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

情報商材のランキングに気をつけて 

情報商材を紹介しているブログやサイトで売れ筋ランキングを良く目にしますが、これには気をつけてください。

売れ筋が良い情報とは限りません。

何を隠そう
[ 2007/03/25 16:14 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

ライティング広辞苑! 明日からは11800円 

値上げだけではなく

さらに重要なことがあります。

非常識上等!ライティング広辞苑!

値上げ後しばらくしたら手に入らなくなります。

なぜなら
[ 2007/03/24 08:30 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

レビュー 【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング 

これはかなりヤバイです。

できれば買って欲しくない商材です。

【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング

なぜなら、強力過ぎるから。
[ 2007/03/22 08:08 ] 情報商材 | TB(0) | CM(6)

biz Japan SNS が面白い 

今会員数が500人を突破して急成長中です。

biz Japan SNS

このSNSのメリットは

ITBIZCOMよりもずっと軽い。

MixiのようにすぐにID削除になるようなことがない。
[ 2007/03/21 10:22 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

トラックバッカー2 の実力 

忙しい人に特にお薦めできます。

ここ1週間ほど試してみて、確かに効果があることがわかりました。

【ブログ補助ツール】トラックバック一括送信ソフト「トラックバッカー2」


[ 2007/03/19 21:06 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

そろそろ値上げ 非常識上等!ライティング広辞苑! 

これを読んだほとんどの人がショックを受けると思います。

非常識上等!ライティング広辞苑!

なぜなら、今まで自分がやってきた戦略なしの記事が全く収入に結びついていないことを知ってしまうからです。

[ 2007/03/18 19:47 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

要注意 インターネットボンバイエ! 

物販系のアフィリエイトに取り組んでおられる方

特典をつけるようなアフィリエイトはしていないという方

必要ありません

【29時間限定発売】
インターネットボンバイエ!
菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD5枚組付】

[ 2007/03/17 09:33 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

コメントブランディングって知ってますか? 

ブランディングに関する商材が売れていますが

こちらはコメントによるブランディングです。

見て聴いて納得! 人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術[永久サポート付]

その効果は抜群で、例えばブログ以外のこちらのSNSからのアクセスももらっています。
[ 2007/03/13 01:10 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

「インパクトブランディングアフィリエイト術」私からの購入特典がすごい 

大田さんから特別に特典をいただいちゃいました。

私から購入すると、なんと!なんと!

サポート90日が180日になっちゃいます!!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

もちろんそれだけではありません。
[ 2007/03/11 23:43 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

月刊インフォウォーカー 創刊 サンプル版もらえます 

今、岡田塾で大いに盛り上がっているのが、この商材。

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】

一般の月刊誌でもそうですが、創刊号はやたら力が入ってます。

[ 2007/03/11 13:44 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

無料で試せる トラックバッカー2 

トラックバックがアクセスアップに有効なのはわかっていても

FC2ブログでは1度に打てるトラックバックは5個までです。

しかも自分の書いた記事と関連のあるブログの記事を探すのにかなりの時間と労力を使います。

そこで、このツールを試し実際に購入しました。

【ブログ補助ツール】トラックバック一括送信ソフト「トラックバッカー2」


[ 2007/03/10 22:22 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

レビュー 非常識上等!ライティング広辞苑! 

ライティングの重要性は、アフィリエイトをしているほとんどの人が痛感しているのではないでしょうか。

私の場合は、メルマガを書くときに迷いがありました。

この商材はそんな迷いを吹き飛ばしてくれる内容でした。

非常識上等!ライティング広辞苑!



[ 2007/03/09 23:52 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

レビュー 劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法! 

4つのレビューが投稿されましたので紹介しておきます。

劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!

商材のジャンル : 情報起業
商材価格 : 9700円

[ 2007/03/08 12:37 ] 情報商材 | TB(0) | CM(12)

レビュー アフィリエイト講座 

情報商材レビュー研究会に投稿されたレビューです。

アフィリエイト講座

商材のジャンル : ブログ
商材価格 : 42000

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
[ 2007/03/08 12:16 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

レビュー 猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ 

早速、私は エックスサーバーにインストールしてみました。

インストールにかかった時間は30分以内だと思います。

FTPでサーバーに送る前にエディターで編集が必要だったのは、1つのファイルの1箇所だけ(パスワード)です。

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

[ 2007/03/08 01:39 ] 情報商材 | TB(1) | CM(9)

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ 

今までRSS系には手を出してこなかったのですが、これは私が今一番欲しい形のツールだということで買いました。

残念なことに、これから出勤なのでまだ試していません。

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

先着120名限定のありえないような破格値

[ 2007/03/06 07:39 ] 情報商材 | TB(0) | CM(7)

競馬の商材です 『ピラミッドトラップ』 

たまに毛色の違った商材を紹介します。

わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』

競馬関係の商材は売れるのかなーって思うでしょう?
[ 2007/03/06 02:44 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

メルマガ読者プレゼントのお知らせ 

今回のメルマガ読者プレゼントはなんと

メガボーナス・人気ソフト10点パッケージ 3.96MBです。

中身が何かは空けてみてのお楽しみ。

[ 2007/03/06 01:11 ] 無料サービス | TB(0) | CM(0)

「インパクトブランディングアフィリエイト術」本編レビュー 

やっと本編を読み終わりました。

500ページ以上あるのでかなり時間がかかりました。

私は、半年ほど前に、ある情報商材でブランディングという言葉を知りました。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

[ 2007/03/04 11:30 ] 情報商材 | TB(0) | CM(19)

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」おわライティング編 

いざレビューを書こうと思ったら、500ページのボリュームに圧倒されてしまいました。

そこで私が一番興味をそそられた 

おわライティングについて 

まずはレビューします。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
[ 2007/03/04 05:29 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

キャバ嬢沙羅さん200万突破 

かなり稼いでいるはずだと思っていたらやはりすごいですね。

それはこの人のブログです

☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆

[ 2007/03/03 16:40 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 

私のようなサラリーマンにとってはとてもありがたい商材が出ました。

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方

実はこのセールスレターですが一見の価値ありです。

なぜなら
[ 2007/03/03 09:13 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

3月3日販売終了 メルマガ読者無・ブログ無でアフィリエイト♪ ごっつぁんアフィリの巻~横綱昇進パック 

3月3日で販売終了です。

メルマガ読者無・ブログ無でアフィリエイト♪ ごっつぁんアフィリの巻~横綱昇進パック

情報商材レビュー研究会のレビューです。参考にしてください。

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

[ 2007/03/02 07:37 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

【オートアフィリエイトタグビルダー】アフィリエイトタグページが超簡単に生成出来る,情報商材アフィリエイターの為のアフィリエイトタグページ作成ツール  

ついにここまで進化したか

【オートアフィリエイトタグビルダー】アフィリエイトタグページが超簡単に生成出来る,情報商材アフィリエイターの為のアフィリエイトタグページ作成ツール

ツール系の商材はバージョンアップされることが多く、このツールも今までのものよりだいぶ高機能になっています。

なぜそんなことが言えるのか
[ 2007/03/02 01:08 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

【3月1日23時59分までの限定募集!】岡田塾シルバー会員 

よーーく考えてみたら、これは安いなと思えたのです。

たった1度の入会でずっと会員でいられるわけですから、セミナーなどに行くことのできない私にとっては必要な投資だと思いました。

1月や1年という期間ではなくて1回の入金でこれだけの情報とサービスを受けることができるのは本当に驚きです。

【3月1日23時59分までの限定募集!】岡田塾シルバー会員
[ 2007/03/01 00:18 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)








